外出すると、全身が痛くなる。 | 安心・安全・信頼を探して

安心・安全・信頼を探して

ES&MCSの過敏症患者のブログです。低周波音症候群にもなりました。


テーマ:
これからは、自分の体調のこととか、過去の症状とか、そういうことを中心に書いていこうと思います。


外出すると、次の日は全身が痛くて起きられない。

寝付きも悪くなって、なかなか眠くならないし。

出かけた翌朝は、腰痛と体の痛みで動けないです。

午前中は布団のなかで2~3時間ストレッチして、

ようやくベッドから起きられるって感じです。

その後、2~3日、この痛みが続くから、

毎日、どこかへ外出するというのは、私にはできない…。

無理して毎日続けると、痛みがどんどん追加され蓄積されて、

ベッドから起き上がることも不可能な状態に悪化するから、

体を休めて回復する日が数日必要になる。

ホントね、あるときから悟ったね。もう、無理するのはやめよう、

私にはできないんだ、無理すれば悪化するだけだし、つらいときは休もうって。




スリープトラッカーだけでも、睡眠データが少しできるんだね。

スリープトラッカーが壊れ気味で、説明書を見たら、そのことに気づいたわ。

ウチMacだから、PCでのデータ取り出しはできないんだけどね。

昨日の眠りは、

52分から11分の短い眠りを12回繰り返し、

最後に1時間21分の眠りの後、目覚まし鳴ってるわ。

10分代の短い眠りが多いこと。

普通、こんなもんなのかな?

なんか見るからに眠りの質が悪そう。

しかも、最後に深い眠りって異常だろ? って感じです。


あっ、スリープトラッカーの説明書にサンプルデーターがあった。

30分前後の眠りで中盤に1回1時間2分の長い眠りで、46~12分の眠りで目覚ましが鳴ってるわ。

こんなもんなのか…。

もうちょっとデータを取って分析してみよう。



バイブとベルの両方でセットしてあるのに、今朝はバイブしかならなかった。

その前は、目覚ましが全然機能しなかったし、

その次は、データの記録がまったく取れてなかったし。

修理に出した方がいいのかな?







白象さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス