サンザシエキス(山査子エキス)

健康情報ならまずは確認>>こちら
<PR>
300万個の実績、あの有名人が11kgヤセたダイエットサプリ!

サンザシ(山査子)とは?

東洋では漢方薬。西洋ではハーブとして、
世界中で上薬として認められています。

また、古来から悪血(おけつ)に効くとされ、
現代薬理研究においても血液浄化・血行促進
コレステロール低下などが報告され、
抗酸化作用抗アレルギー作用も高く注目されています。

要は、若さを保てる!!ってことですね!

成分にはフラボノイド、ビタミン類なかでもビタミンCが多く含まれています。

保湿作用、美白作用、収れん作用があるため、乾燥防止とくすみ防止、
そして肌をととのえる目的の化粧品に多く使用されています。
また、胃腸薬として食物の消化を助ける効果もあります。

サンザシは高い生理活性の働きを持ちますので、
冷え性、便秘、疲労感、消化不良などでお悩みの方は、
食前やお休み前に飲むことをおすすめします。

■サンザシの成分特性

カテキン・アントシアニンなどのポリフェノールは、
抗酸化活性に優れたSOD(抗酸化作用)食品。
ビタミン・ミネラルが豊富で、代謝を促進。
食物繊維のペクチンが、不純物を排出
アミノ酸は薬膳料理の調味料。
フラボノイドや天然クエン酸が、冷えを予防。

サンザシエキスとは山査子の果汁を醸造・熟成させエキス化したもので
アミノ酸・ミネラルが豊富でポリフェノール成分が多く
高い抗酸化活性が病気の症状回復に効果が有ります。
アルツハイマー病に対しての治療効果も期待されています。

いかがですか?すごいでしょ。サンザシ(山査子)エキスって!


こちらのサプリメントマイクロスピードノンスポーツダイエットにも当然含まれていますのでお試しください!
<PR>
TV雑誌でも紹介!あの有名人が11kgヤセたダイエットサプリ