2008-05-31 10:48:18

ラーメン待ち

テーマ:ヴェルディ
080531_1044~0001.jpg
西郷どんの教え

500円
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-05-26 07:38:39

切り替え

テーマ:ヴェルディ
切り替え
鴨池だ鴨池!

どんなメンバーで来るのか非常に楽しみ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-18 23:04:04

勝った

テーマ:ヴェルディ
ちょーきもちー


今日のスタジアムの空気は素晴らしくよかった


全ては廣山の復帰だな!

彼の復帰へのコールと拍手がスタジアムの空気を作った感があった。
あの後からイイ雰囲気が持続していたね。

まぁイイ順位で中断に入れたな!

さてナビスコ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-11 16:20:51

九州で勝てねぇ

テーマ:ヴェルディ
九州で全然勝てねぇよ

清水勝ちやがった

負けられない。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-05-07 07:07:17

札幌

テーマ:ヴェルディ
080505_1538~0004.jpg
おーい、おーい、ほっかいどー、ほっかいどーおーおー♪


疲れた、起きるの辛っ!!


雑魚札幌だったことは間違いない

ブラジル人達が最高に乗ってきてるね!
形はどうあれレアンドロが点を決めたことアシスト決めたことは嬉しい。

前半のリードをしっかりと守りきった形だった。やっぱりサッカーは難しいけども、J2でのアウェイの戦いの経験が生きてると思ったね。俺らサポーターもしかり。
カウンターでフッキちゃんが4点目を決めてたら完璧だったよ!


あと、最近軽やかにそして華麗にプレーする大野は見ていて気持ちいいね!
なんか書きたかった。

さてさてGWが終わってあと3日で次は大分です。

最高のGWだったので、この流れを継続させたい

俺も鳥栖Carで大分行きたかった…

ではみなさん大分で!!
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2008-05-05 18:45:05

動物園

テーマ:ヴェルディ
080505_1624~0001.jpg
ほんとにほんとにほんとにほんとライオンだー♪

赤ちゃんライオンの名前が「ゆうき」でした。

メスでした。笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-05 17:37:36

グルメ、北のグルメ

テーマ:ヴェルディ
080505_1333~0002.jpg
カニ、スクルトするとヤバイ強い

値段30000円
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-04 23:47:50

クラシコ

テーマ:ヴェルディ
070623_1227~0001.jpg
画像はクラシコ兄弟の兄貴だーさん
だーさんは最近太鼓デビューした
こういったサポーターの動きもJリーグ開幕からの歴史の一つである


歴史といえば伝統の一戦、クラシコ

クラシコは楽しいの一言

なんか宿敵って感じだね!

フッキちゃんがいい感じになってきたんじゃないかな☆

ディエゴにアシストし始めたらフッキちゃんはよりよくなるしね!

そして那須のG裏への反応がたまらなくいいよね!!

あぁいう選手がいることはサポーターとして非常に嬉しい。

さらには福西も!

ユニフォームビーンと張ってエンブレムを叩くとか気持ちよすぎる。

福西はヴェルディで優勝して現役を引退してもらいたいと思った。
個人的な妄想では、晩年は彼の地元の愛媛FCな予想だったからね。笑
勝手な妄想はどうでもいいや…


さて明後日は札幌、絶対勝つ!
そのイメージしかない!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。