1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-01-31 19:15:01

広島サポーター

テーマ:ヴェルディ
080130_1506~0003.jpg
宮田君が車庫入れ練習中です!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-01-30 22:00:10

代表戦

テーマ:ヴェルディ
080130_2118~0001.jpg
今帰りの電車です

これからバイトです

実は久しぶりのA代表、オシムジャパンは06年に1回行っただけだったことが発覚!

ドイツ後2戦目という訳です個人的に。笑

やっぱり我らがヴェルディがJ1にいると気持ちが楽だねー

全然違うわ


まぁヴェルディは今年で2度と残留争いなんかしないチーム、上を目指すチームにしないとね!

それはヴェルディとサポーターで作っていかないと!


再びヴェルディから代表もそう遠くはないな。

服部に
「もう1回岡田ジャパン狙いましょうよ!」
と言ったら

「若いのがやればいいんだよ!!」
と言われましたけどねー


今年も頑張りましょう!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-29 17:44:33

レプリカユニフォーム

テーマ:ヴェルディ
080126_1530~0002.jpg
ユニフォーム申し込みした

素晴らしい色
本当に素晴らしい、ヴェルディはkappaにして大正解だ

サポーターの要望に応えてくれるフロント、クラブの希望通りに仕立てるkappa、最高ですね!

ユニフォーム以外もカッコイイ、買います。

kappaは街でもスタジアムでもオシャレだね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-26 00:13:50

ユニフォーム

テーマ:ヴェルディ
080125_1507~0002.jpg
今日ランドで新ユニフォームを見てきた

洋平が持ってるのは去年のユニフォーム、明るさは歴然としている

待ちこがれていた色だった。

明るい緑

スタンドが栄える色

サポーターがいるということがピッチの選手から一目でわかるだろう

そしてサポーター同士もわかりやすい。

大切なのは、スタジアムに来始めたまだグッズを買っていない新しいサポーターにもアピールできる色であるということ。

スタジアムに始めてきたサポーターも試合に買って観戦の記念にグッズを買う、そこで次に必要なのはレプリカよりも安い、レプリカに似たTシャツだろう。


何もグッズを売るのはクラブ側だけではない。

サポーターが明るいレプリカユニフォームを着る

グッズを持ってない観戦者に目立つ

試合に勝つ、楽しい、何か記念に買う

なんかサポーターが着てたから、あーゆーのないかな?

帰りにグッズショップ行く

レプリカユニフォーム高い

レプリカに似たTシャツ(現在はコンフィット)見つける

買う

家にグッズがあるとまた試合に行きたい

徐々にハマっていく

そんな流れが理想

あくまで理想だ

まぁ結局いいたいのは、サポーターが自然と宣伝効果を生むということ
暗い緑では、遠目から見るとヴェルディのグッズに見えないということである
それは選手から見てもそう
明るい緑になってスタジアムがどれほど明るくなるか、今から楽しみである。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-25 15:27:06

ユニフォーム

テーマ:ヴェルディ
2008-01-25 13:06:52

はじまるよー

テーマ:ヴェルディ
2008-01-23 19:15:28

新体制

テーマ:ヴェルディ
いよいよ明後日ですねー

ファン観の前日にちょっくら行ってきまーす!

早くユニが見たいね!

どんなデザインか?とにかく色が気になるわ!


明るい緑でありますように!!
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2008-01-22 13:18:28

食堂街

テーマ:ヴェルディ
080121_1952~0001.jpg
大学の近くの食堂街です。昨夜いただきました。

皿うどんはこれが俺の基本です。

もうこの店で最後の皿うどんだな~


関係ないけど、ヴェルディスタ新年会で、ヴェルディ愛の一富さんとひでさんが同い年だったのがウケました。
ひでさんが嬉しそうなのが印象的でした。笑
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008-01-20 00:20:28

新年会

テーマ:ヴェルディ
080119_1746~0001.jpg
新年会は一文銭です!

みんな終電で帰ります。
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2008-01-19 17:57:41

ゲーセンアリソン

テーマ:ヴェルディ
080119_1728~0001.jpg
アリソンだってゲーセンくらい行きますよ!
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。