2007-02-26 14:09:17

昨日のダービープレッシーズンマッチ

テーマ:ブログ
サポーターも選手もいい準備ができたんじゃないかな!

感覚というか、一気に戻ってきたんじゃない?もしくは自分の衰えを感じているか…笑
戻しましょうよ感覚を!

試合の感想は、ガラッと変わったプレースタイルのヴェルディに驚き、名波の加入でパスサッカーに変わるだろうと思ってたけど、ここまで急激に変わるとは思ってなかったから驚いたね。
まぁそれがヴェルディなんだけどね!
このサッカーでJ2で勝てるのかが問題なんだけど、その為のフッキ、ディエゴ、佐藤ゆうすけのJ2を知ってる選手だし、タワー船越もそうだしね。
あとは選手はコンディションを開幕に向けて調整して頑張るしかないわけで!
俺たちは後押しするしかないよね!

開幕戦は勝ち点3が必須である!


サポーターとしても開幕戦に向けて選手にビビッとさせるような雰囲気を味あわせたい。サポーターも気を引き締めて勝ち点3の為に腹の底から応援しよう!

それではみなさん国立で会いましょう!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-02-23 14:26:15

バスツアー

テーマ:ブログ

今年もヴェルディサポーターのアウェーバスツアーを沢山開催いたします!


ヴェルディサポーターでしたら、どなたでも参加できます


是非一緒にアウェーをに染めましょう!



まずは、3月のアウェー2試合のバスツアーの募集をさせていただきます

人数が集まればさらに値段が下がりますのでよろしくお願いいたします!


3月11日 愛媛バスツアー参加者募集のお知らせ↓
http://ameblo.jp/verdista/entry-10026278315.html

3月17日 仙台バスツアー参加者募集のお知らせ↓
http://ameblo.jp/verdista/entry-10026278778.html


一人一人の声が選手の背中を押す!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-19 22:16:24

東京のど真ん中で

テーマ:ブログ
070219_1713~0001.jpg
釣りしてみた

4匹釣ったo(^▽^)o
就活の空き時間にまた来ようかな。笑
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-02-18 11:29:12

今日はラウンドテーブルですね

テーマ:ブログ
070215_1423~0001.jpg
今日はラウンドテーブルですね!楽しみです!
雨の日は怪我がいつもより痛みますね。

写真は高幡不動尊の絵馬2月16日撮影
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-11 20:00:18

もう仕分けないです

テーマ:ブログ
070211_1258~0001.jpg
片付けでやっちゃいました。
みなさん心配かけましたm(_ _)m
無事です。
歩けます。
お騒がせいたしました。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-02-11 15:43:24

フラッグつけ

テーマ:ブログ
2007-02-11 10:39:10

ゲーフラ作製会

テーマ:ブログ
2007-02-11 08:44:19

今日は立川でヴェルディ主催のイベント

テーマ:ブログ
Image292.jpg
画像は昨日準備してくれた人達

さぁ今日はファン以来のヴェルディのイベント!

まぁ先週VERDISTAは段幕制作があったのですが

今日は東京ヴェルディ1969、立川諏訪通り商店街の協力のもとイベントが行われます!

立川を1日中緑に染めます!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-08 04:43:03

締め切り間近

テーマ:ヴェルディ

http://ameblo.jp/tokyo-green-project/


みんなでゲーフラをつくろう!


自分の応援アイテムとして、選手によく見えるゲートフラッグを作ってみましょう!!!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。