2006-01-27 15:04:18

バリボーのお知らせ☆

テーマ:ヴェルディ
ファン感の前日ですが、明日土曜にFC東京とバレーの東京ダービーが行なわれます!
この試合に勝てば順位が並ぶので(多分)絶対に負けられません!
ガスは大人数のサポが来る事が予想されます。
近いですし行ける人は行って選手に力を与えましょう\(^O^)/

バレーボールと言えどヴェルディです!緑の服着て、あのエンブレムを付けて戦っています!
俺も最初は「バレーなんか関係ないじゃん!」とか思ってました(>_<)
去年たまたま試合の予定が開いていたので行ってみました!
そしたらハマりました。楽しいんです!応援もサッカーの応援ですし、またFC東京サポーターもサッカーのサポーターです。ウザイガスサポが大挙して来ます。負けられません!
ヴェルディが地域のスポーツ総合クラブになるなんてステキじゃないですか?
俺はバルサみたくなったらステキだと思います。

ヴェルディという名前が色んな人に知ってもらえるチャンスです!
皆で会場に行きましょう!


プチツアーのお知らせ
新宿駅11:15分に都営新宿線(本八幡行き)最後尾集合
31分発
 ↓
11:39分 九段下着
東京メトロ東西線(西舟橋行き)乗り換え
11:42発
 ↓
12:00 西葛西着

12:10分頃会場着
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-01-21 21:16:22

みんなでサポートグッズつくろう!!

テーマ:ヴェルディ

GATEFLAG 作製会 in TACHIKAWA

banner-gefla.jpg


ヴェルディへの思い、 好きな選手に対するメッセージ ゲートフラッグにして スタジアムに掲げてみませんか?


日時:2/12(日) (雨天延期:2/19(日))

場所:立川・柴崎中央公園(Cafe do Craqueから徒歩30秒) 12時30分・Cafe do Craque集合

参加費:500円    (一人当たりペンキ約300円、布約200円) 必ず必要なもの:デザインアイディア 布・ペンキ・刷毛など、必要な物はこちらで用意します!


ヴェルディを愛する方なら、どなたでも参加可能です!

また、同時進行で【12】と書いた大きい横断幕をみなさんの手で協力し合って、作り上げたいと思っています!

この【12】という横断幕に、皆さんにメッセージを書いていただき、全試合にこの横断幕を貼り、遠いアウェイに来れない人たちの気持ちを、持って行こう!と、考えております。


参加希望の方は2/5(日)までに下記のアドレスに御連絡ください!

verdista_gateflag@hotmail.co.jp 折り返し、詳細を連絡いたします!


質問などもお気軽にお問い合わせ下さい! 団体の垣根なく、どなたでもウェルカムです!

たくさんのご応募お待ちしております!

VERDISTA BRIGATA VERDE

主催:VERDISTA

協力:Cafe do Craque

-------------------------------------------

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-16 10:12:00

切り替え

テーマ:ブログ
大悟まで出るとはなっ!!

切り替え、切り替え、残った選手がヴェルディなんだ!!

ただこんな状況、社長さん言ってることとやってること違うよ!ACLに戦える戦力?どうかんがえてもおかしいだろ!
J2甘くねーぞ!!俺たちの目標はJ1に戻ることだろ?
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-01-12 08:20:23

戸川アレ~

テーマ:ブログ
ヴェルディグランドにて若手が練習をスタートさせたようですね!
戸川は残ってくれるとわかっていたよ!
頼みます山卓、大悟残ってくれm(_ _)m
つーか林は???

来週の全体練習指導日にはランドに行って見てみたい!
テスト次第だなぁ…
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-01-09 11:09:35

もうしわけない

テーマ:ブログ
ランドに行ったみなさん、最後までいれなくてごめんなさいm(_ _)m
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-01-07 21:48:17

バモリ

テーマ:ブログ
060107_1220~0001.jpg
バリボーです。
現在名古屋にいます!

今日ヴェルディは勝ちました!明日も名古屋で試合です。
勝って、笑って東京に帰りたいと思う!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-01-05 21:43:44

調布にて

テーマ:ブログ
060105_2034~0002.jpg
オフシーズンに何ができるか?
少々話をしてきましたよ!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-01-05 17:31:27

テーマ:ブログ
相馬…しゃ~ないか(>_<)
相馬を好きな気持ちは変わらない!
代表に選ばれるぐらいがんばってほしい!
ヴェルディから代表になって欲しがったよ…
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-01-03 13:55:24

初詣

テーマ:ブログ
060103_1331~0001.jpg
高幡不動尊にてお詣りしてきたバモ。

去年は元旦の決勝のことしかお願いしてなかったので…
今年は一年間のことをしっかりお願いしてきたバモ(笑)

画像はPRIDE OF HINOの土方歳三!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-01 19:21:30

元旦国立

テーマ:ブログ
060101_1456~0002.jpg
サークルの先輩4年生、S・G・HG・K(スーパーグレートハードゲイキーパー)の超大石さんに新年のご挨拶してきました(笑)
超大石さんはサポーターグループ超清水の勧誘を断る強者です。

ベレーザには寝坊のため間に合いませんでした(俺ヌルイ)
ベレーザおめでとう!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。