午前5時の汽車に乗り | こけここ(#^ω^)ピキピキ
午前5時にさしかかって、起きて来る人が居る中、少しだけ更新します。

blog、twitter、mixi、色々な所で手を変え品を変えじゃないけど、
伝えたいことは凄く感情的なものなんだけど、一言で書けば済む話だけど、回りくどく何行にもわたって、
こういう風だからどうのこうのとか説明をするんだけど、
結局伝えたいことはいつも本音のド・ストレートの部分だし、
そこだけ伝えることが出来たらどんだけ楽なのかなっていつも思うわけです。

ここまで打って思ったけど、「けどけど」うるさいですね。仕様です。ごめんなさいね。


別に、格好良く「俺こんな上手い表現使ってますよ」とか、ドヤ顔で
「こんな詩的な文章書く俺カッコイイ」
みたいな事を考えてないかと言われれば嘘になりそうだけど、
それでも、本音で話が出来たらなって思うわけです。
これ朝起きたら「うっわ、こんな恥ずかしい文章をry」みたいな
有名なあの現象になる気もしますが、「そんな一面もあったんだあ(棒)」
ってことでひとつ。

伝えたいことは世おおおおおおおおおおおおおおおお
あれなんだよおおおおおおおおおおおおおお

みたいな魂の叫びをしたいね。