久しぶりの更新です。
みなさん、お元気ですか?Cooking&Glowの金原です。 
夏休み、楽しい思い出ができましたでしょうか?

さて、明日から9月ですね。
またまた、ワクワクな1ヶ月♪
Cooking&Glowからのお知らせです♡

9月13日 11時〜
2ヶ月に一度のお楽しみ♪
『いづもマルシェ®︎』開催します!

1階のスペースでは、
Rei*さんのマクロビのお菓子と雑貨

{C1D39D74-4753-4D35-B70E-055CBEBD988E}

Beans&VegeDeliのお惣菜を販売!
実は、とてもお得♡

{C3E6881B-3CFB-43C7-A953-F8F1C48BCEA8}

2階のスタジオスペースでは、
trico*さんの撮影会。

{613F7E86-4763-47DA-95C0-5C993C27D6A3}

2階のサロンスペースでは、
ヘッドマッサージや、ハンドマッサージを
開催します!
夏の疲れ、かたくなった頭皮をしっかり
ケアーしましょう♪  

2階フリースペースでは

Arkさんのドライフラワーと
アロマオイルを垂らした
ソーラーローズをボトルにつめる
ワークショップ開催!
◼︎1,800yen
◼︎所要時間 約10分

{7E09EAF7-F58A-417E-BB41-83B6DF4A8F76}

とってもステキ!

盛りだくさんの1日です(^^)
ぜひ、足を運んでくださいね!

お待ちしております!

{9FE3A01B-E279-4FDD-AD1B-8027C3070D8C}

ステキな1ヶ月になりますように〜〜