私の誕生日祝いに、母がごちそうしてくれるというので、行ってきました✨


 お店も私の希望のところで♪ってことだったので、一度行ってみたかった『うな菊』さんへ。


 ここは、高級料亭の菊水楼の離れにあるお店なんです。 




いつもは横目でチラッと眺めるだけで素通りしていたお店なので

離れのお店とはいえ、ちょっとドキドキします(笑)


 門をくぐってからお店までのアプローチも素敵で…



外国人観光客の人があちこち写真を撮ってました。


私たちは、予約時間ピッタリに到着し…



案内されたのは、奈良ホテルが一望できる席でした。



 いいやん!ここ〜!


 景色を楽しみながら、待ってる間も鰻を焼くいい匂いがしてきます。


 お料理が並んだら、もう写真どころではなく、すぐに「いただきま〜す!」と食らいついてました(笑) 



ふっくら柔らかな鰻


も〜〜〜大満足です!





 ああ〜 

こうしてまた美味しいものが食べられるように、これからも健康第一で頑張ろう。