秋はすぐそこだツーリング ㊦ | ダルニーのブログ

ダルニーのブログ

我が家は、ガンで2度の手術と抗がん剤治療を乗り越えた嫁さんと、お笑い癒し系の大学院1回生の息子、大学3回生になった卓球少女の娘、そしてヘアサロンを営んでいる私の四人家族です。

おはようございます♪



2週間ぶりのちょっとだけヨツーリングの続きです🙂



西宮神社⛩️で参拝🙏したあとは、お決まりのコース六甲山です⛰️



お決まりの場所で📸



西宮神社までもまったく暑くありませんでしたが、ここに来る上りの途中からとても涼しくなり、温度計は26℃表示でハンドルの温度計は33℃表示ですけど、これは直射日光が当たっての温度ということですね🌞



フルメッシュジャケットに入ってくる風🌬️が先月走った時の風とは違いもっとヒンヤリとしてて、ここ六甲山は秋が訪れてきたんだなと感じました🌾



曇っているのと少しガスがかかっているのもあり、ちょっと寒いくらいに感じます。





山頂付近での📸ですが、25℃表示なので実際は22℃くらいかと思われます。



お昼ごはんは帰ってから嫁さんと娘と3人ではま寿司🍣へ行く予定ですので、ここでUターンして帰路につきました🏍️↪️



なお六甲山の路面の状況ですけど、気まぐれ台風10号のせいで折れた枝や葉っぱが散乱していてほとんどウエッティで、下りはとても慎重に走りました😥




先月なら下山したら地獄の暑さ🥵でしたけど、大阪市内に入るまではさほど暑くなく、すぐそこまで秋が来てるんだなと感じました🚩



この日の走行距離は約90キロでした🏍️💨



来週は久しぶりに1日走れる日があるので、秋が来ててほしいですね🙂



    〜おわり〜