ミラクルな誕生日に | ダルニーのブログ

ダルニーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます♪


昨日は娘の16歳の誕生日でした🎶✨😆✨🎶 


去年までプレゼントとケーキを用意してお祝いしていましたが、今年の春から他府県の高校に進学しましたので、昨日は何の用意もない誕生日になりました。


娘は昨日おとついと【全日本卓球選手権・ジュニアの部(高校二年生以下)】の県予選がありました。


155名の参加者で、ベスト8まで進むとその8名でのリーグ戦になります。


なんとかベスト8に残り、リーグ戦で1勝1敗で土曜日を終えました。


その夜に嫁さんと、


「先輩や同期の強い子に勝って二位に入るのはなかなか難しいよなぁ…」


そんな話しをしていました。


昨日の早朝に、


「誕生日おめでとう🎉   今日は素晴らしい誕生日になったらいいな」


そうメールしましたおねがい


そして昨日、お昼ごはんを食べ終えて嫁さんがお店に戻ってきたら、


「コーチからこんなラインがきてんけど…」


と言い、私にスマホの画面を見せました。


そこには、


「ギリギリ二位通過しました」

と書かれていました。


嫁さん   「これって誰かのラインと間違って私に送ってきてるんちゃう」


私も嫁さんも半信半疑でした。


嫁さんは、


「ギリギリでも○○が予選通過したということですか?」


とコーチに確認のラインをするとコーチから、


「率の差でギリギリ通過しました」


と返ってきました。


それを見て私と嫁さんは、


『やったぁ~~😂

予想外の結果に思わず泣いてしまいました。


たったの2名の出場枠です。


自分で自分の誕生日を今までの誕生日で一番素晴らしい誕生日にしてしまいました㊗️


その後夕方に娘から電話があり、お客さんがいるにもかかわらず大きな声で、


『おめでとう🎶』


と叫んでしまいました💦


毎年1月に東京で開催される全日本卓球選手権ですが、今年と来年はオリンピックの準備で東京体育館が改装中なので、大阪で開催されます。


もちろんお店を休んで応援に行きますおねがい


自分の誕生日なのに、お父ちゃんとお母ちゃんに素晴らしいプレゼントをありがとう照れ


親孝行な娘に感謝ですねニコニコ