「ロックは反発や激しいというだけじゃなくて、平和や愛や希望の上に成り立つ、それをGLIM SPANKYが証明します!」──松尾レミ

「ロックっていうと激しいとか反発という固定概念のイメージがあるけど、その下には平和があり愛があり希望がある。ロックの引き出しをたくさん作っていきたいという思いでGLIM SPANKYはやっています」──松尾レミ

「ライブに来る人にはいろんな人がいて、盛り上がりたい人もいれば、別に盛り上がりたくない人もいて。いろんな人が楽しめるライブにしたいなと常日頃思っています。これからも、いろんな楽しみ方ができるロックを提供していきたいです。僕もそれを楽しんでいけるように、ずっとやっていこうと思ってます」-1月6日亀本寛貴(G)


(チケット絶賛申し込み受付中の5月12日に開催する「GLIM SPANKY LIVE AT 日本武道館」について)
「ロックは生きているんだぞ、ということを世間に見せつけてやりたいんです。最高の夜にしたいと思っているので、皆さん遊びに来てください!」-1月6日松尾レミ(Vo、G)



GLIM SPANKY(グリム・スパンキー)
-松尾レミと亀本寛貴の男女二人組ロックユニット


GLIM SPANKY 
「BIZARRE CARNIVAL Tour 2017-2018」
1月5日/1月6日
東京【新木場】STUDIO COAST


【set list】

01.THE WALL
02.BIZARRE CARNIVAL
03.The Trip
04.ダミーロックとブルース
05.
【5日】E.V.I
【6日】いざメキシコへ
06.怒りをくれよ
07.END ROLL
08.闇に目を凝らせば
09.Velvet Theater
10.お月様の歌
11.
【5日】風に唄えば
【6日】Freeder
12.吹き抜く風のように
13.美しい棘
14.白昼夢
15.Sonntag
16.ビートニクス
17.NEXT ONE
18.アイスタンドアローン


【ENCORE】

EN1. 【6日のみ】
アイ・フィール・ジ・アース・ムーヴ(空が落ちてくる)(I Feel The Earth Move)-キャロル・キング

EN2. ジャニスの祈り(Move Over)-ジャニス・ジョプリン

EN3. 愚か者たち
EN4. 大人になったら
EN5. 褒めろよ










.