わたしはあなた あなたはわたし | ソウルメイトのみなさんへ

前回の記事は、
突然、ガイドとコンタクトがとれるようになった!という話ではなくて
ずっとガイドとコンタクトをとっていたことに気づいた!っていう話。

 

「よくわからない」と言うことで
スピリチュアルは、自分にはわからない世界、
自分には関係ない世界の話なんだ、とスミスにごまかされていた。

 

「○○って××ってことかな?」というYちゃんの疑問に
「そうだよ」と確信をもって即答していた自分を思い出して
それはガイドの言葉を伝えていたんだ、と気づく。

 

そして、それが「チャネリングは誰にもできる」という答え。

 

その「ガイド」って言ってるものは
ハイヤーセルフ・守護霊・ワンネス・集合的無意識 …etc
いろいろな呼び方があるけど『すべてはひとつ』ということ。

 

それを伝えるために、

Y ち ゃ ん は 私 に 会 い に 来 て く れ た。

 

わたしはあなたのため。
あなたはわたしのため。

 


言葉で説明しようとするとムズカシイ…(´・ω・`)