確か、私のモットーは、
どんなことでも笑い飛ばせだった。

先日、あまりに結婚に話が進まない私に彼氏に怒られました。
そして、
彼氏に、ゼクシィ買うよう交渉されました。
で、本屋で、あまりにもゼクシィが重すぎて、断念。
あいつ、ハードルたかいわぁ。。

こういうあたしの方がずっと自分ぽい。
きっとこういうのが大事

そんな毎日。
今日は夜桜。
会社の人と。


夜。
このあと、数分で、照明が消えるというハプニング

昼、席を取りにいったといのほうが

満開感はでてたけど、
桜の下でハシャグノモ
随分と楽しい



桜がさくこの国に私はもう少し留まろうとおもう。




Android携帯からの投稿