今年にはいって、
休日のシャトダウン率が増えた。

今日もまた、シャットダウン。
布団で1日、youtubeをみる。
スマホって人をだめにする。
なにかを考えるわけでも、
体調が悪いわけでもない、、


あえて言うなら、
なにも考えないようにする作業
人と話しても、上の空。

そういえば、
大学2年のころもこんなんだったな。
いわば、私の人生サイクルなのだろうか。
10年に一回くらいのペースの。
これを過ぎたら、きっとまた辛いけど輝かしい日々が待っているのだろうか。
なんて努力もせず、淡い期待を描く。
今日も、総合旅行取扱者主任者の勉強サボっちゃった。

それにしても、
マッコリとホワイトチョコの相性が悪い。
彼氏には、今日は飲まないといったのに、
眠れなかったので、
開けてしまった。
そりゃ、ずっと家にいたら、ねむれないよねえ。
こんな私のなんて、なんの魅力もないから、
そうやって彼氏に意味のない嘘をつく。

窮屈だ。

追伸 きょう、大学に不合格になって、もう一回高校一年からやり直さなくてはいけないという夢を見た。

明日はいい日になるといいな。

Android携帯からの投稿