株と私とお金と涙

初心者が株取引に挑戦!

日々の出来事を綴ります。


テーマ:


こんばんわ!久々の更新ですクローバー

いつの間にやら、日経平均は1万6000円に回復してきました。

日経平均が爆騰げした昨日は、

あまり保有銘柄に恩恵がなかったんですが、

今日はイイ感じでした アップ

銘柄

コード

保有数

現在値

前日比

YKT

2693

40

496

1

Eトレード

8701

1

136,000

2,000

ASSET

2337

3株

290,000

18,000

サイバー

4751

1株

156,000

10,000

「?」




+3%超



ASSETは、焦らず長い目で。

隠し銘柄も好調なんですが、

Eトレとサイバーは、今日は騰がったとはいえ高値掴みなので、

まだまだ、もう一伸びしてもらいたいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

雨ニモマケズ


風ニモマケズ


上司ニ対シ「ゴクロウサマ」ト言フ部下ニモマケヌ


丈夫ナカラダヲモチ


慾ハアルカモシレヌガ


決シテ驕ラズ


ホボ毎日


適量ノアルコールヲ嗜ミ


北ニ美味ナルモノアレバ


行ッテソレヲ貪リ


馴染ミノ店ニ


物産展デ買ッタミニ肉饅ヲキープサセル眼力ヲモツ


サウイフ大人ニ


ワタシハナリタイ






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の日経平均株価は前日比155円安の1万5,718円ですか。


FOMCを控えて、買い材料が乏しい中、


タイのクーデターやNY株式市場の下落などもあって、


終始、軟調な展開でしたね。


監視中の16銘柄中、プラスだったのは1銘柄のみ。


保有中の5銘柄のうち、プラスだったのはASSETのみ。


ASSETはここ数日、見事に下げていたので、


ちょっと安心ですが。


今現在、NYは反発しているようですが、


明日の日本の市場はどうでしょうか。


今週は、もう少し新興が活気づくのではと思ってたんですが、


我慢、我慢の1週間になりそうです。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

相変わらず、マイペースな更新のクローバーですクローバー


明日は3連休明けですね。


関東以北は、まだまだ雨や風がひどいようですが、


株式市場のお天気はどうなるんでしょうね。


銘柄

コード

保有数

現在値

前日比

YKT

2693

240

504

2

Eトレード

8701

1

139,000

3,000

ASSET

2337

3株

262,000

9,000

サイバー

4751

1株

166,000

7,000

「?」

+3%超


前日比の金額のカラーがバラバラですが、御容赦下さいあせる


金曜日の保有銘柄の値動きですが、


「おっ!だいぶ銘柄が変わったね」


と思ったあなたは、かなりのクローバーマニアです(笑)


自分が取引で使っているEトレード(8701)と、


このブログサービスをしているサイバーエージェント(4751)を、


購入してみました。


やや、高値掴みですが…。


明日は、新興の方がちと面白いのではとみています。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


最近、日経平均の値動きの予想は驚くほど当たるのに、


保有銘柄にはそっぽを向かれているクローバーですクローバー


9-12


日経平均の日足ですが、


上へ、下へとせわしないですね。


こんな日に、私みたいなのがデイトレしようとしてたら、


確実に爆死してましたね。


今日の日経平均は、前日比マイナス75円。


先物の仕掛けに踊らされた感じでしょうか。


いったい、誰が仕掛けてるとですか?(ヒロシ調)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

現金比率を高めて迎えた本日。


現在、日経平均は-200円超の下げ。


値動き監視中の新興の銘柄達は、


下げ渋っているのですが、


明日は週末金曜、そしてSQ。


う~ん、拾ってもよさそうな気もするんですが、


もう一下げありそうな気もして、身動き出来ません。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

9/5に、少し仕込みをしておいたんですが、


見事に裏目にでました。


ただ、金曜までの動きはまだわからないので、


仕込みは継続。


9/6の、新興の一部の銘柄の


前場の強烈な騰げ→後場の下げ。


そこで、下げが止まると見るか、


もう一段下げと見るかで、


当然、明日以降の動き方が変わってくるのですが、


個人的には、今日はもう一段さげるのではとみています。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。