株と私とお金と涙

初心者が株取引に挑戦!

日々の出来事を綴ります。


テーマ:


前場は売り優勢の展開でしたが、後場に入り一転買い優勢となりましたね。

テクニカル的にも自律反発が期待できる水準だったのも、

後場の株価押し上げ要因となったようですね。

今日、前場を眺めながら、これはもしやと思っていたんですが、

後場は仕事の為参加出来ず。

帰宅後、後場が盛況だったことを知り、

余力があり、読みが珍しく当たっていたにもかかわらず、

仕込めなかったことがとても無念です。

本日の日経平均株価は前週末比245円高の15,552円。

明日も期待できるのでは?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

4月にASSETで利益を確定させて以来の収支報告です。

ここ数ヶ月、ほとんど取引無しだったのですが、

気持ちを切り替える意味も含め、思い切って損切りしました。



7/05 田中商事、サンリツ、YKT 売却     -8万6000円




平成18年 確定利益     20万3000円

損切りマイナス         10万4000円

平成18年 実質利益     
9万9000円!





今年の目標、実質利益30万円!

目標達成率30.3%!急降下です汗






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


含み損が大幅に減りました!

…、が、しかし、目出度いお話ではありません。

損切りをして、損失を確定させただけです爆弾

昨日の寄りで、田中商事、サンリツ、YKTの小額投資三銃士を損切り。

なんと、8万6000円の損失確定ドクロ

損切りは新たな投資へのステップです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日の日経平均は前週比66円高の15,571円。

上値の重さは否めませんが、

日銀短観や大企業の設備投資計画の増で、

幾分、市場心理が改善されているとみてよいのではないでしょうか。

さて、保有銘柄のご機嫌は…

銘柄

コード

保有数

現在値

前日比

YKT

2693

240

505

2

サンリツ

9366

100

1,128

±0

ASSET

2337

2株

285,000

14,000

田中商事

7619

200

827

3

T&Gニーズ

4331

1株

142,000

5,000

「?」

5%超



ASSETと隠し銘柄が大躍進!

新興の人気銘柄に少し資金がくる流れでしょうか。

隠し銘柄は、東証1部の銘柄なんですが、

新興に近い値動きをしています。

一時、買値の60%まで下げた時は、眩暈がしましたが。

明日も続伸してもらいたいものです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。