株と私とお金と涙

初心者が株取引に挑戦!

日々の出来事を綴ります。


テーマ:


本日の日経平均株価は前日比19円高の1万5,171円。

FOMCを目前に、様子見ムードといったところでしょうか。

前日終値を挟んでのもみ合いでしたね。


銘柄

コード

保有数

現在値

前日比

YKT

2693

240

504

14

サンリツ

9366

100

1,131

10

ASSET

2337

2株

271,000

18,000

田中商事

7619

200

835

6

T&Gニーズ

4331

1株

139,000

1,000

「?」

0.4



保有銘柄の一覧をアップするのも嫌なほど含み損が増大してましたが、

本日は、ASSETが久しぶりに爆発。

理由は不明です(笑)。

隠し銘柄の不調がかなりひびいています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


極一部で大好評の「クローバーの含み損日記」に、

遂に書籍化のオファーがビックリマーク

詳細はこちら♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


久々にTさんネタをアップしたところ、

「久々だったけど、Tさんネタ面白いね!」

と、友人から携帯にメールが届きました。

残念なことに(?)、私のブログのジャンルは[金融・マネー]なので、

頻回には登場しませんが、

どうぞ、温かい眼差しで見守って下さい(笑)。

伝説の看護師Tさん初登場はこちら♪

調子にのって2回目の登場はこちら♪

癖になる?3回目の登場はこちら♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


伝説の看護師Tさんが、最近過酷な戦場で敗れたらしい。

地元で同級生の結婚式に参加したTさん。

新郎はTさんの同級生、新婦はTさんの嫁の親友。

夫婦揃って披露宴へ出席。

そんな過酷なアウェイのフィールド上で、

披露宴の時点で、新婦側の友人にカワイコちゃん発見ビックリマーク

二次会で軽く接触。

三次会も後半、時間は既にAM2:00過ぎ。

Tさんの嫁が酔いに敗れ、帰路に付いた頃、

Tさん覚醒キラキラ

ロックオンしていたカワイコちゃんに全神経を集中。

呑み過ぎたのか、店を出るカワイコちゃん。

少し遅れてTさんも店を出る。

店の前でしゃがみ込むカワイコちゃん。

背中を露わにしたドレスのカワイコちゃんに夜風が当たる。

カワイコちゃんの名前がわからず、

「おねぃちゃん、寒くないの?」と声をかけながら、

自分のジャケットをカワイコちゃんの肩にかける。

するとカワイコちゃんから予期せぬ一言。

「おねぃちゃんじゃなくて、お嬢様でしょ!」

よろけながら立ち上がるカワイコちゃんを、

不意に抱きしめちゃうなんて度胸は無いTさんは、

店に戻っていくカワイコちゃんをそのまま見送ったらしいハートブレイク

Tさん…、

過酷なアウェイの戦い、お疲れ様でした(笑)。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

気が付けば、ブログの更新を放置して、早や10日。


膨れ上がる含み損に、ドロップアウト寸前でした。


お気楽上昇志向(?)が功を奏して、


なんとか、ドロップアウト寸前で踏みとどまりましたが(笑)。


心機一転頑張る所存です♪



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


金曜日は久しぶりに笑顔の戻った、我が保有銘柄達でしたが、

まだまだ、不穏な空気が、株式市場には充満しているようで…。

何やら、村上さんの次があるようです。

以前から名前はでていたようですが…。

となると、金曜日ようやく騰がった新興あたり、

まだまだ危険ということでしょうか?

膿を出しきるまであとどのくらいなんですか??

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「出会いは必然」


昔、何かの雑誌で目にしたフレーズ。


偶然だと思っていたあなたとの「出会い」が、


「必然」だったと思えた時、あなたとの距離は、


埋められぬほどに遠くなっていたのですね。


それでも、待っていようとする私。


待つことで、


自分を美化するとか、


同情を得るとか、


そんなんじゃなく、


待つことを自分自身のライフサイクルに組みいれた私。


いっそのこと、


あなたの全てを忘れることが出来たなら、


そうすることが出来たならと、


思った時、


「別れも必然」


と思えた時、


私は、


新たな一歩を踏み締めることが出来るの。







-------------------------------------------------------------







ASSET に出会い、一喜一憂の日々。


ここ最近の凄まじい下げにも負けずホールド中。


完全に塩漬け。


でも、売れずにいる私…。


買値の60%って何味ですか?(爆)



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今月、初めての更新です。


御存知の方も多いと思いますが、


私、クローバーの更新意欲は、


保有銘柄の値動きにリンクする傾向にあります(笑)。



ちょっと、最近ブログの更新が出来ていなかった言い訳を。


これでもかと冠婚葬祭が続き、


軽く、礼服拒否症になってます(笑)。


重なる時というのは、こういうものなんでしょうか。


明日は久々に予定の無い休日、


たっぷりと休養をとり、来週も頑張ります


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。