株と私とお金と涙

初心者が株取引に挑戦!

日々の出来事を綴ります。


テーマ:


スクラップブックの更新情報です。

katanaga さんの記事「溺れる者は、特殊疾患をも掴もうとする・・・」です!

katanagaさんのブログへはこちらからジャンプできますよ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


先日、ブログ仲間のY氏に、

「クローバーのブログ最近、オモシロネタ少ないよね。」

と指摘を受けました。

その言葉を聴き、始めは少し反省したんですが、

ふと、ある事にに気付きました。

Yさん…、

私のブログのジャンルは[金融・マネー]ですよ!

株ネタの記事が無いことを指摘されるならともかく、

オモシロネタが無いことで、指摘を受けるのは心外です(笑)。

追記

Yさん、「だからどうした」的なコメントは不要です(笑)。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんわ、クローバーです音譜

アメーバブログのスクラップブックで、

医師や看護師への不満などに関する記事をスクラップしてるのですが

皆様の応援に支えられて、

スクラップブックの累計訪問者が1500人を超えました。

まだまだ、いろんな不満を抱えている方が、

沢山いらっしゃるのではないでしょうか?

医師や看護師への不満のある方、

是非、一度遊びに来てください!

「こんな医者にはドロップキック!!」へはここからジャンプ出来ます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんわ、クローバーです音譜

保有銘柄の御機嫌があまりよろしくありません。

損切りも考慮中ですが、火曜日に余力で1銘柄を購入しました。

以前も保有していたT&Gニーズです。

銘柄

コード

保有数

現在値

前日比

YKT

2693

240

549

1

サンリツ

9366

100

1,318

18

ASSET

2337

2株

324,000

10,000

田中商事

7619

200

935

5

T&Gニーズ

4331

1株

173,000

1,000

「?」

-1%弱



短期で18万5000円くらいを狙っております。

YKT、田中商事はそろそろ損切るかも。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


先週、かなりブログの更新をさぼりました。

読者の皆様ゴメンなさい。

そして、せっかく頂いたコメントを放置していたことに気付きました。

A様、そしてY様

誠に申し訳ありません。

今後、このような事のないよう気をつけます。

尚、Y様に在られましては、「モモマヨ」に関して、

著作権を侵犯した疑惑が発生しております。

今週、某コンビニにて[B・BOM]一袋188円です。

充分にお気をつけ下さい(笑)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


タイトルは昨日、アップしようと思っていたものです。

下表は、昨日の終値のもの。

銘柄

コード

保有数

現在値

前日比

YKT

2693

240

547

3

サンリツ

9366

100

1,295

15

ASSET

2337

2株

340,000

24,000

田中商事

7619

200

925

5

T&Gニーズ

4331

1株

177,000

12,000

「X」

4%超



これだけ見ると、さぞかし儲かっているように見えますが、

今日の前場、

また見事にさげてますぅ。

ASSETが値動き激しいのは了解済みですが、

東証1部銘柄の「?」までもが…。

「含み損日記」とかにタイトル変えた方がいいかもしれません(爆)。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


御無沙汰しております。

先週だけで、保有銘柄が全体で20万ほど下げ、

少し鬱気味のクローバーです。

今日の東京株式市場もけっこう痛い下げですね。

ほぼ全面安の終始軟調な展開。

日経平均の前日比マイナス489円は今年最大の下げ幅。

さて、私の保有銘柄達は…

銘柄

コード

保有数

現在値

前日比

YKT

2693

240

544

6

サンリツ

9366

100

1,310

5

ASSET

2337

2

316,000

7,000

田中商事

7619

200

920

20

「?」

1%超



気まぐれASSETと、東証1部銘柄ながら今日少し騰げた「?」のおかげで、

今日だけでみると資産は微増です。

しかしながら、先週の下げがキツすぎですドクロ

明日は少し騰がってくれるかなと、希望的観測をしております。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



先週、実家の母に電話をかけました。

先月、ブログの記事の件で怒られてから連絡を絶っていたんですが、

お願い事があり、仕方なく電話かけました(笑)。

用件を早々に済ませると、母が先月の話を蒸し返してきました。



「クローバーのせいで、どうなることかと思ったけど、

 やっと、ホントに春が来たって感じだわ」



あえて、その挑発には乗らず、電話を切りました。

そして、そのやりとりから2日後、

実家の在る地域ではが降ったとか。

母上…、

今回は自爆ですよドクロ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。