借入二社目の金融機関としてプロミスを選びました | foowa35のブログ

foowa35のブログ

ブログの説明を入力します。

2023/8/10

借入二社目の金融機関としてプロミスを選びました

私は、消費者金融から借入をし、現在も返済中の者です。
ある月、色々な支払いが重なったことがあり、アコムへの返済がどうしてもできなくなった月がありました。
延滞することはどうしても避けたかったので、私はプロミスに借入をしました。
そして月々4000円の支払いが何年間もつづき、完済したとすれば実際には20万円ほども支払ったこととなります。
消費者金融はこうして太っていくのです。
ただ一点、プロミスは他社にはないサービスを行っています。
それは「30日間無利息キャンペーン」というものであり、借入から30日以内に返済を済ませれば、全くの無利息で借り入れができるのです。
ですから、借入から30日以内にまとまった収入が見込める人が「今この時だけどうしてもお金が足りない」という場合には、強い味方ともなってくれるのです。

誰でも都合よく利用できるプロミス

僕の友人なんかはいつもお世話になってますよ。
プロミスさまさまです。
プロミスのキャッシングは、かなり人気のようですね。
そのわけは、自動審査で1秒回答ということなので、それはそれは審査が早いです。
いや、人気のわけはそれだけじゃありません。
たとえば、50万円までの融資なら、申込から振込まで最短で30分という即日キャッシングです。金8天国
もちろん、来店は不要。
インターネットでチャチャッとできます。
本当に簡単そうですね。
僕はこれまでにこういう消費者金融から融資を受けたことはないんですが、べつに悪いイメージを持ってるわけではありません。
むしろ、急な出費のときに都合よく融資してくれるということで、本当に便利なものだと思ってるんです。
僕自身、今はそれほど急ぐ出費はないんですが、そういうことがいつ来るか分かりませんから。
どうしても消費者金融と聞くだけで顔をしかめる人がいますが、それはあくまでも風評というわけで、実際は誰でも都合よく利用できるものなんですよね。

使ってみないと意外と知らない、借り方と返し方

結局申し込みを見送ってしまうなんて方もいらっしゃるようです。
ですので、返済をしっかりしつつも困ったときは借りるということを恐れないのが良いかと思います。
ではここで、使っていないと意外と知らない、キャッシングの借り方と返し方を紹介しましょう。
まずは借り方です。
続いて返し方。
これもモビットの場合、予め設定しておくと口座からの自動引き落としが可能です。
これなら返済日を忘れることもありませんね。
もう1つは銀行やコンビニなどの提携ATMでの返済です。


1| 2|3|4|5|6|7|8|9|10|11|