2015年9月21日(^o^)/ | フットスタイル吹田店

2015年9月21日(^o^)/

みなさん、おはようございます(^o^)/


フットスタイル吹田店・店長の南野です!


今日は、9月21日…


日曜日は終わりましたが…


シルバーウィークってことで…


週末のような気分の月曜日ですねヽ(゚∀゚)ノ


今日も盛り上がれそうな予感がしますので…


この予感が大当たりすることを…


願ってみたいと思います(*´∀`)ノ


そんな昨日は…


DRAGON BEARD(ドラゴンベアード)ラッシュがあったり…


TOP SEVEN(トップセブン)ラッシュがあったりと…


日頃から活躍してくれているモデルたちが…


自然と続いたりしていましたね( *・ω・)ノ


ブログやFacebookをチェックしてくださっているお客様も続いたので…


狙いうちもありましたしねっd(^o^)b


なので、会話が弾んだりもしただけに…


お店を閉めた時には…


いつもより、髪のボリューム…


あっ、間違った(^▽^;)


いつもより、声のボリュームが…


落ちていたような気も…


したり、しなかったり(*≧艸≦)


嬉しいシーンに、感謝!感謝!


そして、ちゃんと…





“今日も、ありがとうなっ!”って…


この子たちにも、感謝!感謝!


さーて、そんな昨日も…


いろいろと選ばれましたが…


やはり、トップセブンの絶好調モデル…





↑ TS-2101(¥15,000+税)は…


勢いが健在でしたね!


モデルから伝わってくる雰囲気を感じながら…


選ばれていたような気もします!


ご夫婦で一緒にチョイスされたシーン…





やはり、ありましたねぇ~(*^o^)/\(^-^*)


お客様の予告通り、連休中に来てくださったので…


こりゃまた嬉しい再会でした!


ドラゴンベアードは…





↑ DX-2302(¥8,800+税)や…





↑ DB-1106(¥7,800+税)という新作たち…


そして、ただいまキレッキレの状態…





↑ DB-700(¥9,800+税)なども…


選ばれてますしね!


あっ、この画像を見て思い出しました(爆)!


昨日、ドラゴンベアードの新作が…


入荷してきてまーす♪


シルエットがキレイな…













↑ DX-6101(¥10,800+税)です!


ジャケットを絡めたくなるモデルですよねっ( *・ω・)ノ


早速、選ばれるんかな?


連日に入ってからも…


もちろん、レディースは好評でして…


勢いのあるFOOT STYLE(フットスタイル)は…





↑ 新作を2足チョイスされてるお客様もいますし…


Or Argent(オールアルガン)も…





↑ やはり、新作が動き出してますねっ!


時期的に、旅行を絡めたチョイスにもなっていたりしますから…


使い分けをする前提での選び方と…


いろんなシーンで使えるモデルの選び方と…


決め手がお客様よって違うので…


ワクワクさせてもらえます(*^o^*)


今日も、どんなシーンに立ち会えるのか…


楽しみにしていたいですね♪


と、いうわけで…


本日もナンチャン店長は…


フットスタイル吹田店で…


みなさんのご来店…


お待ちしておりまーすm(_ _)m


ではっ!