2014年5月11日ヾ(´▽`*)ゝ | フットスタイル吹田店

2014年5月11日ヾ(´▽`*)ゝ

※来週、5月13日(火)は店休日になります!


みなさん、こんにちは(^o^)/


昨日は…


朝から、嬉しい再会があり…


昼過ぎには、ガンバ大阪が連勝したというニュース…


晩にも、嬉しい再会があり…


朝も、昼も、晩も、テンションが上がった…


フットスタイル吹田店・店長の…




南野でーすヽ(´▽`)/


そんな浮かれ気分のまま(笑)…


帰りに、吹田店の向かい側にある…


「やきとり たかみ」さんに寄って…




一人で祝杯を(^_^)/□☆□\(^_^)


もちろん、安定のコーラ( *^皿^)b




焼鳥、美味かったぁ~♥


たかみさんに…


“髪型、ソレはどうなっとん?また伸ばすん?”


なんて言われながら…


楽しい時間でした(b・ω・d)Yeah♪


ガンバが勝ったら…


帰りに寄って帰ることにしようかなっ( *´艸`)


吹田店に来てくださっているお客様の中にも…


たかみさんファンは多く…


平日とかでも…


“たかみさんが混んでたから、先に(靴を)買いに来たわ!”っていうシーン…


意外とあるんですよね♪


長年やっている店ならではですから…


ウチも、そうなるようにしないとなぁ~(*´∀`)ノ


また行こぉ~っとψ(`∇´)ψ


さぁ~て、昨日も…


人気モデルや新作が…


続々と選ばれましたねぇ~d(゚ε゚*d)


ナンチャン店長が…


土曜日&日曜日の注目モデルとしてピックアップしたモデル…




↑ DB-654(¥6,500+税)を…


Facebookをいつもチェックしてくださっているお客様が…


朝から、選びに来てくださりました*\(^o^)/*




ほら、ええ感じでしょ(笑)?


いつも、ありがとうございますm(*-ω-)m


それに加え…


やはり、やはり、やはり選ばれているのが…




Or Argent(オールアルガン)の最新作たち(*´∀`)ノ




↑ OR-010(¥8,300+税)に続き…




↑ OR-009(¥6,300+税)も選ばれ…


入荷してからの勢いが止まりませんねε=(/*~▽~)/


今日も天気がいいし、選ばれそうですわぁ~➚➚➚


女性のお客様が続きましたから…


Footstyleシリーズの…




↑ FS-5052(¥7,500+税)とかも絡み…


続々と選ばれましたぁ~(^_^ゞ


今日は、日曜日ですから…


それに加え…


DRAGON BEARD(ドラゴンベアード)やTOP SEVEN(トップセブン)が…


昨日以上に、よく選ばれることでしょう(σ´∀`)σ


楽しみですわぁ~、ホンマ((o(^∇^)o))


と、いうわけで…


本日もナンチャン店長は…


フットスタイル吹田店で…


みなさんのご来店…


お待ちしておりま~す٩( 'ω' )و




へーんしん(°□°/ )/


ではっ!





Android携帯からの投稿