こんばんは。カンです。

ここ数日は生憎の空模様でしたが今日は暑すぎずもなく(そう感じてるのは自分だけですかね...笑)とても良い天気でしたね!

 

さて今日のフットステージも3面フル稼働で大盛り上がりです⤴⤴

毎回思うのですが、どのチームも笑いながらほんとに楽しそうにプレイをするので写真を撮りながら一緒にやりたい欲を抑えるのが大変です💦笑

7月も中旬を迎え、これから本格的に厳しい暑さが続くことが予想されますので皆さんこまめな

水分補給を忘れないようにしましょう!

 

それでは本日の個サルの様子をどうぞご覧ください📷

 

明日の日程です👇

7/19(金)

金曜 個人フットサル(1部)

20:00~21:30

 

 

 

金曜 個人フットサル(2部)

21:30~23:00

 

 

続いて週末の大会予定です。

7/21(日)

『初心者歓迎』わかばカップ [10:00~13:00]

 

沢山の方のご参加お待ちしております!