こんにちこんばんはやすきです!

あっという間に三連休が終わってしまいました、、、皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?僕はバイトにフットサルにバイトでした(笑)すごく充実???した連休でしたねぇ、

すごく楽しみだったユーロも終わってしまいましたね。優勝はなんとスペインでしたね。

ということはワールドカップでスペインに勝った日本は実質ユーロ優勝ということですかね(笑)(笑)

コパアメリカも終わりアルゼンチンが優勝しましたね!メッシ選手が惜しくも怪我をして無念の交代になってしまいましたが、何とか後半の最後に押し込んで優勝が決まった時は叫びそうになりました!

明日からまた普通の日常が始まりますが、気合入れて頑張っていきましょう!!

それでは個サルの様子になります!

 

それでは明日の予定はこちら

火曜個人フットサル

20;00~23;00

 

それではまた明日!