みなさん、こんばんは🌙豊田です🎀

 

今日も一日お疲れ様です🍵火曜日、いかがお過ごしでしょうか??

降っているのか降っていないのか、よく分からない小雨がぱらつきなんとなくパッとしない一日でしたが、本日も無事に個サルを開催させていただきました!

その影響もあってか、いつもの賑やかな火曜個サルよりかは少しおとなしめの夜個サルでしたが、みなさんたくさん走って、汗を流していました^^

お越しいただいたみなさま、ありがとうございました💖

 

いよいよ、7月突入ですね🙌🏻未だに梅雨を実感していないのですが、あの大雨がいつ急に降ってくるのかドキドキしながら過ごす毎日が続いています。

夏は虫がたくさん動き回る時期でもありますね🌳カブトムシやクワガタなどはよいのですが、人間に被害を及ぼす、蚊とか、蚊とか、蚊とか、、、、🦟大っ嫌いです(笑)まず、好きな人もあまりいないですよね。少しでも外に出ると数か所刺されて、かゆくなり、ムヒの消費量が半端ないというのはみなさん、経験ありだと思います👀

熱中症対策をしながらも、蚊除け対策も必要ですね👍

 

さてこちら、本日の個サルの様子です📸

明日ももちろん、個サルを開催致します!

 

7/3(水)予定はこちら👇

20:00~21:30 【メンズ美容液プレゼント】水曜 個人フットサル(1部)

21:30~23:00 【メンズ美容液プレゼント】 競技者 個人フットサル(2部)☆ポイント2倍☆

21:30~23:00 【メンズ美容液プレゼント】 水曜 個人フットサル(2部)☆ポイント2倍☆


競技者向け個人フットサルが開催される水曜日、アツい試合をしたい方はぜひご参加ください!!美容液のプレゼントも行っております✨みなさんのお越しをお待ちしております^^

 

それでは、よい水曜日を🌷