こんにちは立ち上がる

 

昨夜は、ACL決勝を観たのですが、残念でしたガーン

 

中東のアウェーは難しいですねうずまき

 

来週はUCLです!!

 

黄色か白かどっちが勝つのでしょうかはてなマーク

 

チャンピオンズリーグに負けない熱い大会がフットステージで開催されました花火

 

本日は、LUZeSOMBRA福袋抽選ウルトラビギナーズカップ星

 

大会終了後にLUZeSOMBRA福袋の抽選会を全チームで行いますチョキ

 

もちらん、外れなしで、全員でじゃんけん大会を行いますチューリップ

 

チーム紹介

 

FC BLAZE

 

 

高工

 

 

ALVARADO.FC

 

individual

 

 

 

FC Alma

 

 

今回はひよっこカメラマン3名に大会風景を撮ってもらいましたカメラ

 

大会結果スター

優勝

individual

 

 

準優勝

ALVARADO.FC

 

 

2チームは勝ち点が並びましたが、対戦成績でindividualさんが優勝しましたキラキラ

 

 

来週も大会やりますサッカー

 

 

6月01日(土)19:30~22:30

『初心者歓迎』わかばカップ ※景品増量中※

 

6月02日(日)10:00~13:00

bonera福袋抽選ウルトラビギナーズカップ

 

 

6月もフットサルを楽しみましょうパンダ

 

ではではお願い