みなさん、こんばんは!

冨井です。

 

最近、私はトラッカーというものを腕に付けはじめました!

そもそもトラッカー?って思いましたよね

腕に付けるということで腕時計の役割を果たしてくれます!

でも、それだけじゃないんです!!

心拍数や運動量、睡眠時間、歩った距離などを記録してくれるんです!

そうやって自分自身の身体のことを数字で見えるようになると、「運動しよう!!」って気にめっちゃなるんですよ!!(笑)

気になる方は是非使ってみてください!!

ちなみに私は『fitbit』というものを使っています!

おすすめです!!

 

そして、本日も個サルを開催しました!!

参加して下さったみなさんありがとうございます!!

最近は夜になると急に雨が降ってきたりするのでちょっといやですよね~

この後降らないことを願います!!

また、明日も個サル開催予定ですのでぜひご参加ください!

お待ちしています!!

 

 

5月27日(金)
20:00~21:30
金曜 個人フットサル(1部)

 

5月27日(金)
21:30~23:00
金曜 個人フットサル(2部)