boneraプラシャツ5枚争奪カップ

テーマ:

みなさん

こんばんは

日曜日の今頃いかがお過ごしでしょうか?

 

 

どーもタバシです豚

昨日の雨は何処へやら

スッキリはしていませんでしたが雨も降らず保ってくれましたルンルンルンルン

そして15時からの大会を開催させていただきましたチョキ

ではチーム紹介ですアップアップ

 

Z会

 

ザスパ

 

TFC

 

大会風景

 

準優勝

ザスパ

 

優勝

Z会

 

本日も大会のご参加ありがとうございました!!

次回のプラシャツ争奪は8月27日15:00~のソサイチとなりますクラッカー

宜しくお願いします爆  笑

 

ではパー

AD