みなさん
こんにちは
2014年最後の日いかがお過ごしでしょうか


どーもタバシですアフリカ人
いよいよラストの日ですね
今年はどのような年でしたか
いい人悪い人いると思いますがやっぱり最後は笑って楽しく終わりましょう
って事で蹴り納めカップ開催です
楽しく笑える思い出を作りに来たチームのご紹介です


沼南中
地元をこよなく愛する方々です
離れ離れでもやっぱり地元が最高です


MOON Nigt はらっぱ
広大な草原を優雅に
かけるかのようなプレーに期待です


Sフレンズ
Sの意味は
そして個性豊かな面々で戦いに来てくれました


Kas'Da(仮)
フリーマッチメイクでは
大変お世話になっております

coragen
個サル後はやっぱり大会です
フットサル好きが集まりました


TKF
平成元年組が殴り込みです
ゆとりをなめてはいけません


U-17

若さを武器に
フットステージ新前橋初参戦です


ベトナムU-23
多国籍軍の登場か
期待が膨らむチームです


University
名門大学の選抜チームが
久々に帰って来てくれました


大会風景

大会景品

準優勝
U-17


優勝
TKF

2014年最後の大会本当にありがとうございました。
沢山の方に支えられてこその施設だと思っております。
まだまだ至らないところも多々あると思いますが2015年も
STAFF一同力の限り務めさせていただきます。
宜しくお願い致します。
ありがとうございました。