FLO Prestige フロ・フレステージュ | 食旅(footra)

FLO Prestige フロ・フレステージュ

久しぶりにタルトを買いに走りました。

フロ・フレステージュに行ったまではよかったのですが、またしてもお店の前で
ショーケースと睨めっこ。。。ガトーミルティーユと、赤いベリーのタルトで迷っていました。
(ベリーが大好きなので)

ただ迷えば迷うほど、ショーケースに並んでいるケーキたちの声が聞こえてくるよう
で、迷いに拍車がかかってしまったようにも感じつつ、結局は店員さんの声に押され
て、買うものを決める始末。

でもその赤いベリーとカスタードのタルト(正式な名前を忘れちゃいました)を買っ
て大正解。家族にも結構評判がよく、あっという間にワンホール食べちゃいました。

タルト

ちなみに、検索をしてたところ、どうやら池袋に、このフロ・フレステージュの直営
レストランがあるらしく、しかも食べ放題だとか。もうひとつ違う楽しみができた
なぁと思ってます。


☆お店情報☆
FLO Prestige フロ・フレステージュ