こんにちはウインク

先日、3年ぶりにトラック協会チャリティーボーリング大会が開催されました拍手拍手拍手



コロナでずっと中止になっていたので私もボーリングは3年ぶりです爆笑あせるあせる



フットライトメンバー!!!!

チームで上位を目指したかったですが…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

みんな3年ぶり以上で悲しい結果にニヤリ泣



せめて何かしらの賞で景品をGETしたいなぁと思っていたら、なんとびっくりびっくりびっくり

デコポン1箱〜拍手気づき気づき気づき

会社に戻り早速いただきましたおねがい音符


来年までにはしっかり練習して参加したいと思いますボーリングキラキラ


それでは、また黒猫あしあと