おはようございます~、さやかです
鶴崎さんに引き続き、
先日の懇親会の様子をアップしたいと思います

ワタクシ、酔っ払いながらいっぱい写真撮りました!(笑)
今回はメインテーブルがコの字型の、
通称『吉野家スタイル』で楽しかったです

{BD66FB2A-8F70-4C53-8868-145B9A802448:01}

お肉と魚介いっぱい食べました!
カルボナーラおいしかった!
もつ煮もおいしかった!
ギョーザもウマし!
あ、生ビールサーバーもあるんですヨ

{B55C0B91-2D2D-4A99-98B9-29F242C841F1:01}



運行成績の良かったドライバーさんの、
表彰式も行われました

{94397664-0C93-46B7-8966-7E4148B90803:01}

田中さん、初めての1位おめでとうございました
お子さん達も喜んでましたね



そして夜は子供達お待ちかねの花火
{06CAAE19-DCC6-467B-863C-3B8C0A5CA834:01}

トラックからの打ち上げ花火、
キレイでした~



犬の参加もオッケーです(笑)

{4952A6F8-7FAF-44A7-B420-52C316A6E9CB:01}




そんな楽しい懇親会は、
運行があるドライバーさんが出勤前や
帰ってきてからも参加できるように、
朝から晩までエンドレスで行われています
もちろん休みの人は一日中いれます
あ、でも次の日の出勤でアルコール出ないように注意っ

{3FF3BF47-3A27-4044-AF93-A580D3445F21:01}

みなさまお疲れ様でした