歩行や体に不安がある時には、杖が安心ですキラキラ

転ばぬ先の杖というように、フラつきの補助にもなりますし、腰痛、膝痛などの際に支えになって楽に歩けるんです。長い距離歩けなくなったな…と感じる方、疲れやすい方にもおすすめです上差し

 

フットフォーライフでは、杖メーカーのシナノの杖を取り扱いしています。

 

持ち手のグリップが、手に負担の少ない素材・硬さで、楽に負担なく持てます!!

折りたたみタイプや杖の先ゴムがさらに安定感があるタイプなど、様々な杖がありますのでご相談ください爆笑

 

左は折りたたみタイプ 13,750円込 右は伸縮タイプ 5,720円込

 

先ゴムがさらに安定したタイプ 9,350円込

 

 

 

お歳を重ねてくると、歩きづらさや歩くことに不安を思う方が増えてきます。

そんな時には、杖という相棒を使ってみてください。歩くことが楽になって、心も体も元気になりますよOK

 

歩ける体づくりをして、元気に楽しく日々を送れますように…クローバークローバークローバー