雨の日が増えて、今日は何を履いていこうかな~?雨大丈夫かな~?雨と天気予報&空模様を見ながら履く靴を選んでしまいますねアセアセ

天気がはっきりしない日は、防水加工された生地を使用したシューズやゴアテックス素材使用のシューズがおススメ!!!!

 

アサヒ トップドライ TDY3990 \18,700込

 

 

On(オン) クラウド5ウォータープルーフ ¥20,680込

 

ブルックス (左)ゴースト15GTX ¥25,300込 (右)ディバイドGTX ¥19,800

 

雨の日はもちろん、普段使いとしても、旅行などにも気軽に履けるタイプですビックリマーク

特にゴアテックス素材は、蒸れ対策も万全!雨を防いで、湿気を出してくれる構造なので、梅雨時期、夏の雨の日も快適です爆  笑

 

足元が快適だと、お出かけが楽だし、心配事が無くなりますOK

 

重宝する1足になること間違いなしですキラキラぜひお試しにいらしてください音符