こんにちは!ウインク乙女のトキメキ

先日の3年ぶりの大雪雪の結晶皆様ご無事でしたでしょうか?

突然ですが、眼鏡橋ってご存知でしょうか?アーチ型石橋です。

この石橋は上からの圧力には耐えられますが、下からの衝撃にはとても弱いそうです。

それと同じように、人の体(骨盤・背骨)も下からの衝撃にはとても弱く、尻もちをつくと、かなり体のバランスが崩れるようです。

雪道の尻もちには十分注意したいものです。

スノーボードやスキーの尻もちも。。。

また、椅子に座るときドスン!と座ってませんか?これも積み重なって、身体のバランスが崩れる原因になります。ちょっと、ご自分を観察してみてくださいニコニコ

 

尻もち防止商品をご紹介します。

 

スノーグラバー\1100(税込)

お持ちの靴に取り付けるだけ!

つま先に4つ・踵に2つ、片足に6つのポイントが付いて氷上をしっかりグリップ!

耐久性抜群(ゴムの耐久温度マイナス40度)

 

 

 

年賀状ラッキーナンバー  22(10%OFF) 4(5%OFF) 明日1/10まで

1/10 ありがとうデー ワオンポイント5倍

明日はダブルでお得です!ご来店下お待ちしております。

 

 

 

*** フットフォーライフ成田店は、消毒を徹底して営業しております。

 コロナ感染及び拡散防止の為、ご来店の際は事前の予約をおすすめ致します ***

 

 

フットフォーライフ成田店
------------------------------------------------------
電話番号:0476-20-5230
営業時間:10時~19時 
定休日:毎月第3水曜日
千葉県成田市赤坂2-1-10 ボンベルタ成田 2F
ホームページ:http://footforlife.net/
------------------------------------------------------