こんにちはニコニコ乙女のトキメキ

 

今日9月9日は「重陽の節句」です。(知らなかった~笑)

菊を眺めたり、菊酒を飲んだり、栗ごはんを食べたりして無病息災や長寿を願う節句だそうです。桃の節句や端午の節句などの五節句の一つなんですって!

今日は、ボンベルタ1Fのこば屋さんで栗おこわを買って帰ろーかな~音譜

 

さて、昨日水曜日は爪・たこまめケアの日でした。

魚の目でお困りの方は、靴を履いても痛くなくなったわ!

巻き爪でお困りの方は、施術前は「きったない足でごめんね~」

と何度もおっしゃってましたが、施術後は「嬉しい!綺麗なふつうの足になったわ!ありがとう」

と。。。皆さんのりのりで帰られましたニコニコ

 

爪・たこまめなど足のトラブルは歩き方あしや姿勢にも影響しかねません。

先ずはご相談ください。

また、爪・たこまめなど足のトラブルは繰り返すことが多く、その原因の一つに靴スニーカーがあります。

靴選び、靴の履き方など是非見直してみてくださいね。

 

なるべくお待たせしない様、ご予約を承っております。

まずは、お電話ください。☎:0476-20-5230

 

足の計測は無料でいつでも実施いたしております。

 

*** フットフォーライフ成田店は、

コロナ感染及び拡散防止の為消毒を徹底して営業しております。 ***

 

 

フットフォーライフ成田店
------------------------------------------------------
電話番号:0476-20-5230
営業時間:10時~19時 
定休日:毎月第3水曜日
千葉県成田市赤坂2-1-10 ボンベルタ成田 2F
ホームページ:http://footforlife.net/
------------------------------------------------------