パラマウントのコンフォートボロネーゼスニーカー

女性スタッフ4人、同じ靴を作ってもらいました。

みんな、革の色・ウィズが違います!

 

今回はその2足目です爆笑

革がやわらかくなり、とても履きやすくなってきました!

旅行に履いていきましたが足が痛くりませんでしたウインク

今年流行のロングスカートやワイドパンツに合わせてもOK

 

 

------------------------------------------------------

 シューズ  : パラマウント コンフォートボロネーゼ

          色 ・ マホガニー(バクッタ)

          ウィズ ・ E 24.5㎝

------------------------------------------------------

 

 

フットフォーライフ成田店
------------------------------------------------------
電話番号:0476-20-5230
営業時間:10時~20時 年中無休
千葉県成田市赤坂2-1-10 ボンベルタ成田 5F
ホームページ:http://footforlife.net/
------------------------------------------------------

 

AD