13年目に入りました♪ | 巻き爪・フットケア熊本 もう足の事で悩まない☆ フロムペディ

巻き爪・フットケア熊本 もう足の事で悩まない☆ フロムペディ

巻き爪の痛みは我慢しないで!
B/S スパンゲ巻き爪補正師(巻き爪矯正師)が
原因から改善方法まで
あなたの巻き爪の悩みにお応えします♪
その他足のトラブルは当店にご相談ください。

おはようございます!

 

今日は11月1日☆

フロムペディの開業記念日です^^

 

2006年の今日

3m×3mというとっても小さなスペースにベッドを一台置いて

ちゃんとやっていけるか・・・不安が一杯な中でのスタートでした。

 

それから丸12年。

「足のトラブルから生じる痛みや疲れから解放され

質の高い生活を送っていただくためのお手伝いをさせていただくこと」

足に悩みをお持ちのお客様を「笑顔にすること」を使命として頑張ってきました!

 

今年は頑張りすぎて帯状疱疹になったりして

開店当時からご愛顧くださっているお客様からは

「あなたが倒れたら、私の足をケアくれる人はいないとよ。

病気せんように気を付けてね」と気遣われるような年齢になってきましたが(笑)

 

これからも、お客様の足の美と健康を守るために

スタッフ一同、心のこもった丁寧なケアを心がけてまいります。

どうぞよろしくお願いいたします☆☆☆

 

 

オーナーセラピスト:鶴田朋子

 

熊本店店長:西本律子

 

セラピスト・経理事務担当:紀伊詩央里