葛飾区で小学生が上達すると評判のJrサッカースクール「football life」

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。


テーマ:

恒例月に一度の平日サッカー⚽️@渋谷

この日も素敵な仲間に恵まれて、本当にサッカーの原点を思い出し楽しみました。

新しき出逢いもあり、久し振りの再会もあり、第26回となった昨日を楽しんだ。

21名が当たり前のようにサッカーを楽しんだ。

この渋谷は画像を載せらえなくてすみません、大人の事情もあり(爆笑)

終了後は初めて行ったお店でランチタイム。美味しさが過ぎました。

沢山笑って、エネルギーチャージ。

千住に移動中、渋谷ではお馴染みの外国人さん集団にも遭遇しました。

千住練習会も21名が参加。この日は21名に縁が強かったですね。

練習とゲームでは昨日もかなり質量共に求めました。

延長もVゴール決着。

冷え込みは厳しくなりましたが、熱気は増すばかり。

昨日は僕もチームに入りゲームを行いcoachingしました、熱くなる。

 

さて、今日は運命の?(爆笑)日。頑張ります。

新座のビギナークリニックもあります。

 

明日はAチームの今季の最終節。

天候によっては延期もありますが、やるつもりで準備したいと思います。

準備してね。

 

皆様、今日も宜しくお願い致します。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

footballlife代表・根本さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。