皆様こんばんは~。(^^)/


前回に引き続きき、なかなか更新できなくてすみません。(>_<) 

今回Wホテルのお部屋紹介して、Wホテルに関する事は最終回になると思います。


良かったら見て下さい。(^^)/


事前にお願いして、記念日なのでお部屋に1階のカフェ、ミックスアップからお部屋にルームサービス可能なケーキやマカロンをチェックインと同時に持って来て頂きました。(^^)/

Wホテル大阪は、スタイリッシュなサービスなので、よく高級ホテルにあるような、お部屋まで係の方が案内してと言う事は基本的になく、チェックインの後はエレベーターに乗って自分でお部屋に行くスタイルです。(^^)/

ま、案内してほしいと言えば、お部屋まで案内して下さると思いますが、、、。(^^)/
 


とても素敵なメッセージカードと、スタッフさんのおめでとうございます。と言う、とても素敵な笑顔に癒されました。(^^)/

もちろん、ケーキやマカロンは最高に美味しいです。
これが部屋で景色を眺めながらゆっく味わえるのが最高の贅沢ですね。

スイートなので、ベッドルームとリビングとあるのですが、ベッドルームからの景色はお昼も夜景も最高です。(^^)/

マーベラススイートは各階の角部屋になってるみたいです。(^^)/
ベッドで寝コロンでテレビを見ると、ちょうど良い距離感ですね。(^^)/

ベッド横のソファーも最高です。(^^)/
クッションの顔が、ターンダウンをして頂くと、裏返しになってお休みモードになります。

是非、行かれたら確認して見て下さい。(^^)/
このあたりにもWホテルの遊び心を感じますね。
時計はレトロな感じです。(^^)/
テレビは最新モデルで、YouTubeやNetflix、アマゾンプライムも観れますよ。(^^)/
娘も大満足。(^^)/
ずっとYouTube見てました。(>_<) 

夜は映画も良いですね~。

下のボタンでカーテンの自動開閉やネオンサインも電灯できます。(^^)/
こちらは、バスルームです。(^^)/
娘がベッドに乗って、バスルームに靴が。。。(>_<)
アメニティーです。(^^)/
ボディーローションはヒノキの香りがしました。
ボディーシャンプー、リンス、シャンプーはダブィネス モモでフィットネスの階でも買えたと思います。(^^)/あまりきつくない香りですね。

どちらの製品も中国製で、お土産など取り扱ってる有名?なJTB商事さんの製造販売になってました。


歯ブラシや、ヘヤーブラシは木製で、wホテルらしいオリジナリティーを感じました。(^^)/
いろんなホテルに行ってますが、木製は初めてです。
プラスチックを少なくする環境問題への取り組みかもですね。(^^)/

あと、流石に全てのタオルが、ふかふかでとても気持ち良かったです。

こんな感じで、宿泊日記終わります。(^^)/

緊急事態宣言中ですが、ホテルの感染症対策は徹底されてて、とても素晴らしいですし、安心出来ます。


解除されればまた近場のホテルや旅館からオススメを少しずつでも紹介出来ればと思います。(^^)/