東広島市・呉市

女性のための

頭痛整体と足つぼ

よもぎ蒸し・ハーブ蒸し

も加わりました

どうしよう!薬が効かなくなったら

どうしたらいい?

自然治癒力を使ってお薬なし生活を

立花まさみです

 

 

 

  デトックスとは身体の中の老廃物を体外へ排出すること

「デトックスしたーい飛び出すハート

こんな風に日常的に使う言葉

みなさん

自分の中に溜め込んだいらないものを外に出したい!

出したらスッキリすることを知っていますニコニコ




よもぎ蒸しを知ってる方は

よもぎ蒸し=デトックスのイメージはありませんか?

デトックス=汗をかくこと

と思っていませんか?




汗をかくことは確かにデトックスです

汗をかくことで気持ちがスッキリするし

なんか出たーー!スッキリー!

って感覚を感じたことがある方も多いと思いますニコニコ




でもよもぎ蒸しのデトックスには

もっと大きなデトックス効果があります



それが体を温めるということ



体の中の老廃物の排出の割合は

便から75%

尿から20%

汗から3%

髪や爪から1%

ほどだと言われています



汗ってこんなにちょっとなの?

頑張って汗をかいたのに意味ないじゃん

と思うかもしれませんが

汗をかくということは

体の中の老廃物を排出する目的より

体温調節したり

(いざ発汗が必要なときにうまく汗かけず熱中症になったら大変!汗腺を強くしてベタつかない良い汗をかくために繰り返し汗をかく練習をすると良い

毛穴がキレイになったり

臭い対策にも

女性に嬉しい効果がたくさんですねニコニコ




よもぎ蒸しの1番の嬉しい産物とは

身体を中から温めれること!




肉体的にも精神的にもリラックスできて

自律神経を整え

血の巡りがよくなるので代謝が上がり

筋肉が緩んで凝りが解消されたり

内臓機能をアップさせるから

便秘が解消されたり

生理痛が緩和されたり



そう

たくさんの効果が期待できるのは

血行不良を改善するから

あなたの身体が元気になるから

本来のあなたの身体の機能を取り戻すからです




ゴミ屋敷に住めば病気になるよ

ゴミはちゃんとゴミ箱へ

毎日の暮らしは家中がキレイな状態だと快適で気持ちがいいです

身体をいったん大掃除して

キレイな空気に入れ替えて

深呼吸する

そんなイメージです飛び出すハート







体も消耗品

車や家のように

年数をを重ねていくと

使い方によっては

壊れやすくなったり

いくら大事に大事に使っても

メンテナンスするところは増えていくものです悲しい




どうしても排出機能は低下してしまうので

老廃物は身体に溜まっていきます

年齢と共に不調が増えるのは

こういった原因もあるかもしれませんね




よもぎ蒸しや足つぼは

不調の原因である老廃物を大掃除するお手伝い飛び出すハート

身体に何か入れてもダメなら(薬やサプリメントなど)

まずは身体から不要ものを出すことを意識してみたら

ぐんぐんと身体の変化を感じれるかもしれませんニコニコ




イライラや不安が続く心のデトックスにも

抱っこやデスクワーク、長時間の作業で疲れ切った体のデトックスにも

もってこいですニコニコ








──────────

♦こんなお悩みの方にオススメ足つぼ

︎︎︎︎☑︎ 慢性的な不調を根本的に改善したい

︎︎︎︎☑︎ 足のダルさや冷えが気になる

︎︎︎︎☑︎ 便秘や生理痛など女性特有の悩みがある

︎︎︎︎☑︎ 運動不足で代謝が落ちたなと感じる

︎︎︎︎☑︎ 健康的な身体づくりと予防のため

︎︎︎︎☑︎ 足つぼをしてみたい

 



 


⁡♦こんなお悩みの方にオススメ

よもぎ・ハーブ蒸し♦

︎︎︎︎☑︎ 運動不足で代謝が落ちたなと感じる

︎︎︎︎☑︎ エアコンなどで汗をかくことが減った⁡

︎︎︎︎☑︎ 生理付近になるとモヤモヤする⁡

︎︎︎︎☑︎ 花粉症の時期はつらい⁡

︎︎︎︎☑︎ 身体が怠くて疲れている⁡

︎︎︎︎☑︎ デスクワークで猫背だねと言われる⁡

︎︎︎︎︎︎︎︎☑︎ ココロもカラダも重い気がする⁡

 


 
 

──────────⁡

 

♦こんなお悩みをお持ちなら頭痛整体を♦

︎︎︎︎☑︎ ロキソニンやイブを飲んでいる

︎︎︎︎☑︎ 病院で検査しても異常なし

︎︎︎︎☑︎ 天気が悪くなると頭痛がする

︎︎︎︎☑︎ 首が痛くなると頭痛がする

︎︎︎︎☑︎ 常に頭はフル回転でストレスがある

︎︎︎︎☑︎ なんとか気力で頑張ってきた⁡

︎︎︎︎☑︎ どんどん薬が増えてきて不安

☑ 吐き気を伴う頭痛がツラい


︎︎︎︎︎︎︎︎





ご予約はLINEがオススメです