・お互い様 | ◆微笑みの爆弾◆IT戦略コンサルタント後藤博一のブログ

◆微笑みの爆弾◆IT戦略コンサルタント後藤博一のブログ

◆微笑みの爆弾ことIT戦略コンサルタント後藤博一です◆
大学で情報工学を学びその後不動産業に約3年いましたが、ITへ目覚め不動産業を専門にIT戦略コンサルタントを行っております。
集客率・反響率UPの方法をご提案致します!!

よく言ったもんですよね。
ケンカ両成敗。

そう、誰だけが悪いなんてない。
何かあれば、それに関わった皆が悪いもの。

だから、自分なりの答えを出すまえに冷静に考えてみよう。

何か自分でも悪い所がなかったか?
改善出来る所はないのか?
勝手な押し付けになってないか?

事が起きるのに偶然なんてない。
全ては必然の中で動いている。

自分をもっと見つめてみよう。

大事、大事。



iPhoneからの投稿