明日は一発目の放送日でっしぇ(^-^)風流ko-ji | 風流~fool you オフィシャルブログ 「ハイッ!おっきがぁーるにぃー」 Powered by Ameba

明日は一発目の放送日でっしぇ(^-^)風流ko-ji

早速、明日から


「再恋歌(LoveAgain)」が全国で流れ初めまっせーo(^∇^o)(o^∇^)o



ありがとうございまーす☆



全国放送のエンディングテーマなのでたくさんの人に届けばいいなー




番組はみんな知ってると思うー、コレー





風流~fool you オフィシャルブログ 「ハイッ!おっきがぁーるにぃー」 Powered by Ameba-image0001.gif



【ジャック10】
放送日時毎週水曜日
24:13~24:43

「出演者」
千原ジュニア
板尾創路
藤井隆



関西では



この後に「にけつッ!!」の放送やから




関西テレビっ子としては絶対に見てしまう鉄板コースやねー(笑)(笑)




是非ともチェックしてくださーいo(^∇^o)(o^∇^)o




でかく映ればいいなー



ちっこいかなーo(^∇^o)(o^∇^)o




音量大でお願いしますo(^∇^o)(o^∇^)o





さぁ!この調子で


「再恋STORY」に続き



「再恋歌(LoveAgain)」も日本全国、爆走しまっせー!!!!!





間に



「ふとおも」挟んでね(笑)(笑)




ほな、また報告します





ほーなーらーねー






風流~foolyou『再恋歌(LoveAgain)』15秒SPOT動画、見まくったってやー、俺もめちゃくちゃ好きやでー、ここからクリックしてどうぞ



ふと思いだすんだ着うたフル登場




風流~ふと思い出すんだ、最新コメント動画




風流のLIVE情報チェックしてねー