私が最も尊敬する人 | サマル柔術ブログ(徳島 護身術 格闘技 ブラジリアン柔術 )

サマル柔術ブログ(徳島 護身術 格闘技 ブラジリアン柔術 )

徳島県の藍住町と徳島市で護身術やブラジリアン柔術をしているアカデミーです
お問い合わせは、ホームページの問い合わせフォームかLINEで

https://samaru.amebaownd.com/ ホームページ
Facebookやインスタは、サマル柔術で検索! 

毎回代筆だろと思われない様に書いておかなければ、、、、それでも転用(笑)


私が最も尊敬する人イチロー(親しみを込めて敬称は省かせて頂きます)


彼の言葉には重みと言うか、真理の理を感じずにはいられない私


この話は、スポーツだけじゃなくあらゆる事にあてはまると思います☝️


ブラジリアン柔術に私が例えるならテクニックも然り


おっと今回は下世話な私の書き込みは、控えておきます🙇


ネタ切れだからじゃ無いぞ(笑)🤨