ふるかわ、タロットカードを1枚ひいてみました。

キラキラトランプハートカップの7逆位置トランプハートキラキラ
キーワードは「空想」
意味は「現実的、利口な選択、決意、清算する」

カードが逆さまになったら、布がポロリニコオッ
よく見えなかったものがハッキリ明らかにひらめき電球

真顔真顔真顔真顔 ニヤニヤ

ふるかわ、昨日おうち教室モールの学び場『自分の強みを知って、自分の魅力を120パーセント出す方法』に参加シテキマシタニコニコ
西洋占星術の水星星座ごとに分かれて、自分の強みと弱みについて考えましたyo合格
水星星座で、考え方やコミュニケーションの取り方がわかるんですって目キラキラ

ふるかわの水星星座は魚座うお座
蟹座、蠍座、魚座は、感情集団チームドキドキ
自分の強みってなんだろう???とサッパリ筆が進まず苦戦したのですが。
チームの皆さんとお話をしていたら、「そーそー!」「あるある!!」と段々思考が柔軟におねがい
なんとかかんとか強みをリストアップすることがでしましたグラサン

逆に、弱みについてはポコポコデルデルびっくり
いやー、自己肯定感が低すぎますな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも。
頑張って考えた分、それから同じように感じていた方々と共感し合えた分、自分の強みをしっかり自分の強みだ!と思えるようになりましたゲラゲラ音譜
ワークを通じて客観的に自分の良いところを伝えて貰ったのもとてもとても大きかったデスひらめき電球

そんなわけで。
ふるかわのハッキリ見えなかった強みがイマ明らかにアップアップ爆笑アップアップ

ふるかわの強みは・・・
器が大きい・話しやすい雰囲気がある・人のはなしを引き出せる・共感能力が高い・人の良いところや楽しいことを見つけるのが上手
・・・ですニヒヒ言いきった‼

もう2度と布を被せないぞグラサンキラキラ

強みに自信をもって。
強みに磨きをかけて。
よりよい鑑定ができるように頑張るます照れ


ふるかわ、LINE@はじめました。
朝の8時から8時5分の間にオハヨウメッセージを送ってくださった方に、ふるかわタロットヒトコトメッセージプレゼントchuコアララブラブ
オトモダチニナッテネピエロ
友だち追加


AD

コメント(2)