ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
2007年04月05日(木) 19時30分28秒

まじか!?

テーマ:記録と効果

手が肥ってる!

なんか指輪の脱着が微妙に・・・

指が太くなってるの?

浮腫んでるだけなか?

ちょっとビックリw;


いや、そこは肥らなくていいッスよ?


調子に乗ってというか、開き直ってというか、アップル着けたまま会社行ってます!(w

寝て起きて1回ヒビテンで肌拭いてマッサージ。また着けて会社行って、帰ってきて1回外してヒビテンで拭いて・・・

帰ってから少し外しといてストレッチしてプッシュアップって感じです今週。

貪欲を通り越して、何だろう?やり過ぎ?


いやあ~育つ育つwww

そしたらもう、お風呂で確認ですよ~♪

マッサージして質量の違いを実感。

うんうん。










メロ Bカップになったら1回くらい光豊胸を試してみたいですねぇw;

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ  美ログランキング[美意識日記/キレイ日記]  

ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100 バニラ味 1kg
¥4,082
Amazon.co.jp  
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

斑目さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。