のんびりします。

 

今回は。

 

何年か前、京都に来た時、行きたいなあと思ってたとこ結構行ってしまったんすよ。

 

 

鞍馬寺とか比叡山延暦寺とかまで行きましたし。

 

鞍馬寺は魔王殿まで行きましたがマジで心折れて遭難するかと思いました。

 

そん時はビーサンじゃなかったと思いますけど流石に。

 

体調も崩したんだよなあ、あの時は。

 

今回伏見稲荷登る説あるんですがビーサンで山登りはきついな・・・

 

なので京都には来ましたが今回は京都に来られただけでかなり満足感はあります。

 

あんま気張って京都巡りするのも大変なので・・・・

 

マジでもう歩きたくないというくらい前回は京都を歩いた記憶があるんすよね・・・

 

歩くんだよなあ京都は・・・

 

それがいいんだけど・・・

 

鈴虫寺いいですよ!!

 

との情報もいただいております。

 

気になるけどなあ

 

行きたいけどなあ

 

まあ、気が向いたらだなあ、今回は