”1月20日の運勢”リプライズ | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています


今日は11時ぐらいまでは調子よく仕事をしていたのに、急に鬱が襲ってきてお昼で帰ってしまいました。何も努力していないので実るものはありません。家庭運の永遠の別れは来るんでしょうか?健康運は家に帰って寝たら復旧しました。流行の研究はあとでやるとして、真面目に努力しないと事態が悪化、真面目ですよいつも。今日も仕事は滞っていません。必要なことはして帰りました。

家に帰ってお昼を食べて昼寝をして目が覚めたら5:00時!なんと朝まで寝ていたのですって思ったら夕方の5時でした。半分服着替えましたよ。。。