”1月9日の運勢” | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

今日仕事から帰ったら妻は疲れて寝ていた。

18:30頃におなかが空いたので妻に「晩御飯どうする?やろうか?」って聞いたら

1,000円くれて「食べてきて」というではありませんか!

一人で外食できるなんて夢のようなチャンス到来。

でも近くのスーパーで割引シールを張ったおにぎりと総菜を買って帰って食べました。

もちろんおつりは妻に返しましたよ。

私がお金を使うのを極端に嫌う妻が1,000円出すなんてよっぽど疲れているんだろうけど、勝手に手伝いとかしたら怒られるので静かにご飯を食べて自分の部屋に移動しました。

本当は〇亀製麺に行きたかったな~