歯周病菌と戦う2 | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

 今日も歯医者に行ってきました。今日は虫歯の神経を抜いてもらいましたおかげで今は全く痛くありません。

 

今日は17:30の予約だったので職場から歯医者まで直行。今日は神経を抜いてもらう日です。

 

「ちょっとちくっとしますよ~」と麻酔をしていざドリルで削ります。

 

なぜ歯医者のドリルはあんなに不快な音がするのでしょうか?だれか音の出ないドリルを開発してください。

 

しかしかなり長い間削っています虫歯はそんなに進行しているのでしょうか。

 

「ハイうがいしてください」と言われて舌で確認したらほとんど歯がない!しかも隣の歯も削られてる。

 

うう、もっと早く来ればよかった。と後悔先に立たず。

 

今日は削ったところに詰め物をして終了。次は月曜日の予約です。

 

もうこの際だから全部隅から隅まできれいにしてもらおうじゃありませんか!